ラッスンゴレライ 説明してね! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






「貧乏なひととは、

少ししかものを持っていない人ではなく

無限の欲があり

いくらあっても満足しない人のことだ」


ホセ・ムヒカ

ウルグアイ 40代大統領


彼がリオ会議の中で発した

スピーチの中の一節です




ホセ! ごもっともデス サボテンダー







お久しぶりぶり~~~の

ばーちゃんネコ ですハート
( こたつ中で昼寝中ざました )

正月あけましておめでたいニャ





ホセっちの言葉を真に受けたのか


1月の初旬から突然


まぁ ネコにありがちな


「 断食 」の修行が始まりまして
( 正月早々 満たされちゃった )




普段ガツガツしてる食欲は


ラッスンゴレライ ゼロ状態 微妙顔17イラネ


チョトマテ チョトマテ オバーサン!






コレがなかなか頑固でして
( ネコ人生で一番かも )

あれよあれよと言う間に

体重が3分の2に減り

オイオイ ウラヤマシイジャネーカ
 はにわ



こんな時は

魅惑の モンプチ も効果無し


そろそろ病院か~~

と思ってましたら

断食10日目当たりから

食欲がメキメキ戻り始め

やっと贅肉が付いて参りましたニャ






Catriene
さ~ん
やっとこさ 新年のご挨拶が出来マス
ご心配をかけました




こんなダイエット

羨ましいケド

真似出来ないニャ









暖かい日中は

しょ~ちゃん
から貰った

スパシフィラム
も日光浴








毎年 イマイチな成長しか出来ない


ハイジガーデン の ストックさんは


只今 こんな↓状況デス











花が上に上に

高~~~~く咲く

おなじみのアノ姿




( 昨年11月 の あるべき姿 )






・・・・・・・とは行かず

お団子みたいに固まったお花達 けっ






どうなのコレ?


どうなのサ?


チョトマテ チョトマテ オネーサン


ラッスンゴレライお団子咲き サボテンダー






コラムを更新致しました
 Column Latte 

今回はジャンクガーデン編です







それではまた バハハ~イ ぱんだ





キングランキング
ポチン!と 応援クリックお願いします。

↑↓
Wポチン!でハッスルハッスル



「 誰がオネーサン 」と
西日本で突っ込まれてるナ