アネモネ化計画 2月報告 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








昨日は 大した雪でもなく


時折雪がちらつく程度で


無事に過ぎて行きました。 ホッ



そんな我家の食卓は


魚の干物三昧です


昨晩は エボ鯛 の干物を


二枚ずつ



私は好きなので ←こうですが


ペーターは


ガーン←こうです


おきばりや~~~す!










「勝手に日本中アネモネ化計画」


2月初旬報告ですっ
by ハイジ隊員


いい加減に塗り替えなさい~的な


ボロボロガーデンベンチの上で








寄せ植え「 戸名海さんの休日 」では


八重咲きの白いアネモネ

もったいぶらしながらスタンバイ中


コレが本当に焦らされますのヨ


まだ半寝状態デシデシ ぱんだ







あともう少しかニャ?









コチラのシレネの寄せ植えでは







渋色のチコリの葉の横で


ピンクの八重咲きさんが


コレまたスタンバイ中




チコリさんは


寒さに当たるほどに


素敵な渋色になって行きますデス








この季節


花はキミだけが頼りザマス


頑張るザマスヨ
 はーと









たしか去年の球根も


沢山アチコチに植えたはずなのに



やっと ニッチスペースから


去年組のアネモネが目覚めた様です


ホワイトちゃんダネ 
SHU:オー。


日当たり最悪なトコなのに


よくぞ頑張ってくれました




あとの球根は


どうしたザマスか


土に返ったのかしらん・・・・ (´-┃




花壇のアネモネ達は


しばし 冬休みっぽいです




アネモネが


ちっとも増えま・・・・・てん







それではまた バハハ~イ 







王冠 ランキング

ココと

ソコを↓
応援ポチン!ポチン!で大喜びサ サボテンダー

今日は友人達とのランチに
行って来ます