「 ライムとサクラ 」でパヤパヤ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






冷たい雨でございます

まだ雪にはなってませんが

とにかく 寒い~~ぱんだ



今日は家の中で

じっとしとこーーーーっと ブルブル








やっとお迎え出来ました

サクラソウ ウィンティー
 ライムサクラ 」のデュエットです



ブロ友さんのお庭で咲いているのを


ヨダレを垂らしながら眺めてましたが


やっとこさ花屋さんに行けて GET


只今


渋色ブリキ缶でコンビ結成です










向かって左は

お馴染み ライムグリーン花


春の使者として

必須の存在でございます
 










そして サクラ花


既に 豪華に咲いておりますハート


このお花


置かれた場所によって


花色の幅があることを確認しました


ちょっと濃いピンクになってたり


うす~いピンクだったり


育て方で色幅を楽しめそうですニャ 微妙顔19










ん~~~ 可愛いカップル 


サントリーさんに 感謝です 










そして


やっぱり春の花壇に外せない


花かんざし


初めて地植えにしてみました

大きくなりそうな予感 笑顔







葉 葉 葉 葉 葉 葉 







昨日UPした

謎の うねうねサボテン


白檀(ビャクダン)


というお名前でした


綺麗なオレンジのお花が咲くのねハート


教えてくれた のらりちゃん


ありがとニャ~~~ン バイバイ







それではまた バハハ~イ
 sei






王冠 ランキング
ココと

ソコを↓
応援ポチン!ポチン!で大喜びサ サボテンダー





あ~~手が冷たい 嫌