和物ブーム キターーー(・∀・)ーーー!!! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden 家






う~~ん

どうも調子に乗りすぎたらしく

またしても頭痛再開・・・・

何だかな~~



今しばらく PCの時間を

縮小することになりそうです

ブログ訪問がままならなくて

寂しい限りです・・・・

沢山の方が訪問してくださってるのに

申し訳ない気持ちでございます

ごめんさいザマス Queenly



そんな状態とは言え

薬漬けになって寝込んでるのも

極めて不健康なので

ゴソゴソ庭仕事などをして

血行良く努めたり

なんやかんや動きまわっております








玄関の正月飾りにと

ろう梅の枝を飾っておりました

玄関はいい香りで満ちましたワ

晴天の日には 日光浴をば 太陽






義父ちゃんの買ってくれた

紅白の梅の植木を枯らして以来

和物庭木が恋しくて 恋しくて


2015年 の ハイジガーデン

梅 和物ブーム 梅が来てますのヨ

短足胴長ハイジ

身も心もニッポンチャチャチャ

であることを確認しました



で!



盆栽仕立ての花木を探し求め

こんな可愛い子ちゃん矢印

GETしちまいましたのヨ










薄桃色&白 の ボケ

( 祝 錦 )

大きく見えますが

片手に乗るサイズですのヨ~




キヨミさんも盆栽を始めらてましたね

もう めっちゃ共感

やっぱ行き着く先は盆栽っすか 








日本ボケ協会

って 興味をそそられますナ~~

seiアハハ

みんなでボケまくるミッション?

楽しそぉ~~~ 

・・・・・ナわけないわネ!








980円 というプライスが

高いのか安いのかも分からない

ドドスコ ド素人ですが

惚れた枝を 愛で

愛情を注ぐ事から始めますデスハート


そもそも バラ科 なんだから

バラが育てられるなら

何とかなるかニャ 


そんな甘くはないか・・・・・







只今 玄関先にチョコンと鎮座中

花期が終わったら

良い器を探して

植え替えてあげようと思いまする



義父ちゃんの桃の花のように

毎年咲いてくれると良いのですが

困った時は

どうか皆さま

お知恵を貸して下さいませ バイバイ





実は

連れ帰った 和物 が

もう一つござるのです

なにせ和物ブームなもんで!

ソレはまた明日にでも ウヒョヒョ






コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です







それではまた バハハ~イ aya






ポチン!と 応援クリックお願いします。





コラムの方も読んで下さいまして
ありがとうございます にっこり
あぁ 頑張って良かった~