白いレウィシアとヒヤシンス | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家






ニャかニャか

体調が回復しないので

お楽しみの新苗の植え替えが

ちーーーっとも

進みまへん
 ぶたメソメソ



ブログは「発信」のみで

ぜんぜん訪問が出来ないって

・・・・・何だか

浦島タロ子 の気分っす



頭痛の原因探しに

昨日は眼科に行って来ました

先ずは一番心配なトコロから!



10年以上前に

眼圧の治療経験があるので

検査をして頂き

眼圧は正常値で

コレはクリア

それだけでも ホッ でした



ちなみに・・・・

ピップエレキバン

デビューしました sei







ガーデンです

昨日まで

横浜の午後は小春日和でした


photoを撮っといて良かった

今日は

お湿りの雨が降るそうです

キツい乾燥が緩むと良いなぁ~~








玄関先では





雪の様に白い

レウィシア
が咲きました






他のレウィシア達は

開花には

まだまだ程遠い様ですダヨ








今年の冬

初 ヒヤシンス
 


やっと一株

スカウトして参りました

今年はピンク色を1株のみ


単に置く場所が無かっただけですが


せめて1株は欲しくて




やっぱ彼女が無いと

( ↑女性名詞です )


春が寂しいですニャ


春を待つ準備が

完備いたしました
 花






コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です







それではまた バハハ~イ 






ポチン!と 応援クリックお願いします。





半潜伏生活は
もう少し続きそうなり