「アネモネ化」活動報告! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






昨日の横浜は

冷た~~~い雨かさでした



もう冷えるのなんのって


貼るカイロを


ヘソ上に貼って


ゴロゴロしっぱなしですワ




そんな

冷た~~~い雨の中


あったかサプライズ便が


やって来たではないですか aya

また後程


ご紹介させて下さいませ sei




さて本日は


ハイジ隊員


日本中アネモネ化活動の報告を


させて頂きますっ!!キリリ








寄せ植え「 戸名海さんの休日 」



奥の白い八重咲きアネモネ


長期休日中


蕾は有るにも関わらず


スタンバイ長し。。。。。








そして





チョココスの寄せ植えに居る


ピンクのアネモネ


蕾がスタンバイ状態でフリーズ






待ってるゾ~~~~花








シレネの寄せ植え


リメイクを致しまして







ピンクの八重咲きアネモネ


お住まいに~~ 


メンバーが変わると


寄せ植えの表情が変わりますナ







現在活躍中の花は


アネモネだけですが


それぞれに表情が豊かなので


不思議と寂しさが有りませぬ カピバラ










花壇にも


もう一種類 新人を投入ペール群青フチなし。。


また少し 花壇が賑やかになりました



通院のご近所マダムが


喜んで見てくださるかしら?


きっと気付いてくださるでしょうハート


以上


1月中旬の活動報告でした 






コラムを更新致しました
 Column Latte 
今回はペイントリメイク編です







それではまた バハハ~イ 






ポチン!と 応援クリックお願いします。



今日はスッキリお天気だドーー ぱんだ