一見 ポカポカそうですが・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






ブログを再開した途端

ズキンズキンと後頭部痛が・・・・

昨日の頭痛はなかなか厄介で

普段愛用してる「EVE」では

どーーーーうにもならず

「ロキソニン」のお世話になりました


てやんでぃ Queenly



PCの時間短縮は

もう少し続きそうですダ

ポンコツだな~~~~

てやんでぃ
 Queenly








一見 ポカポカしてそうな

ガーデンベンチの上の風景ですが







コレが結構

朝晩の冷えが厳しかったりしたので

午前中のビオラ達は 漬物 です



お昼近くになってようやく

ムクムクと起き上がって来ますのヨ






ニョロもよろしくお願いい致します

今年も微動だにせず生息します!!








今年の3連缶の住人は






Fromしょ~ちゃんのレギュラー

2段目 タイム ロンギコリウス

3段目 アイビー タイニーフェザー




今年の顔

1段目 コピア






3連缶はハイジガーデン的

パワースポット花なのであります

夏も冬もイキイキ育ちますのヨ


コピアちゃん期待してるザマスヨ








玄関先の軒下組も

一見ポカポカ過ごしてそうですが






直ぐ隣りの

アイビーゼラ ファーストイエロー

寒さで撃沈中デス あっ


アリャリャリャリャーーー
( mihoっちウチもこんなになっしまったヨ )

氷点下の日もあったからナ~ ガックリ






切り戻して再生を試みますワ

我が家のゼラニュームの中で

ファーストイエローは

ダントツ虚弱デス aha


軒下にも入って無いのに

やたらと元気マンマンガッツゼラさんは

沢山おりますのヨ

それぞれに個性があるもんですワネ






それではまた バハハ~イ sei






ポチン!と 応援クリックお願いします。





ビニール一枚被せとくかナ!