昨日は山下達郎ソング日和♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden 家






午前中の生暖かい南風わぁ~♪

やがて雨に変わって

北風にぃぃぃぃ~~♪

きっとキミは来ない~♪

あぁ あぁ

正月明け~♪正月明け~♪
( 仮題 一人ぼっちの正月明け )



って 山下達郎 が歌ってそうでない?


デショ デショ

絶対にいい歌を作ってくれそうデショ
( 誰も同意してないゾっと! )

昨日はそんなお日和でした



ミョ~~に生暖かい風が

かなり勢いで吹き荒れたので

慌ててガーデンに出ていき ダッシュ(赤)

倒れそうなモノを 引っ込め!

ブラブラしてるものを 引っ込め!


ブハーーっと お腹も 引っ込め!
(↑性懲りもなくロングブレスダイエット)



南風だけでなく 体脂肪にも

抵抗をしておりましたっっ!!!



目指せ チーター?のウエストハート
( 清子の方では無いってば! )








今日で

お正月気分も完全終了ですネ

お隣のアパートも

いよいよ外構工事に移った模様です

只今

ちっこいパワーショベルが活躍中





玄関のしめ縄飾りも外して

トレリスに引っ越してた

サンキライのリースに

チャンジせにねばなりませんナ


早いものですワネ






どんと焼きの日を調べておかなくちゃ!







午前中は お日様太陽も出て

本当に雨になるの~?な感じでしたが

やっぱり 天達さん の言うとおり

午後から急に荒天雨となりました


photo撮っといて良かった
 ほっ








名前の分からない子さん

地味に増え続けてまして


そんなに増えられても

狭小なので・・・・・・という

届かぬ想い カピバラ








ちっちゃくなって越冬中の

コーカサスキリンソウ
( From リナ親ビン )


この時期の色は

更にキュートな色になるよね~








ミニバラ グリーンアイスハート

唯一

自由に生きることを認められている為



自由気ままに咲いております 笑1








寂しくなった花壇には


ブルーの アネモネ(梨々花等) を

住まわせてみました

今年も アネモネアネモネ教アネモネ の私でザマス

もっと植えたい



日本中アネモネ化計画

身勝手に実施ちう~~バイバイ

てな感じの

まとまりのないガーデンなうでした






それではまた バハハ~イ 






ポチン!と 応援クリックお願いします。





PS mizutamaちゃん!
捨て身の夫婦円満年賀状
あざーーーーす ぱんだハート