2015年 占いその1(数子さん編) | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






無料のYahoo!占いをやってみた


ちなみにワタス

占い云々にさほど興味は無いタイプで

おみくじも余り引かない女ザマス

で!

細木数子さんの六星占術で 

こんなん出ました


矢印

ハイジさんは、少し一人で思い詰めやすいみたいね。

波乱が多いこの年は、気の休まる場所がないと身がもたないわよ。

だから、2015年はガーデニングを始めるといいわ。


ハーブを育てたり、季節の花が咲くのを眺めたりするだけで

とっても心が癒やされるんじゃないかしら。

庭がなくても、ベランダで鉢植え を育てればいいのよ。

土いじりをして汗水を流せば、

この年にどんな嫌な事が起きたって、いつの間にか忘れているはず。


気分がリフレッシュすれば、精力的に毎日を送れるかもしれないわ

あなたの心のオアシスになるでしょう





ふんふん ほうほう

ガラス細工の様な女だからな~

安息のはずの家は

工事の騒音で逃げ場がないしネ~

そうそう良いよね~ ガーデニング




もうやってる サボテンダーアレッ
 



細木先生!!!

既にガーデニングを初めてるヒトの

この先は・・・・・・・・

有料ですね ぱんだ









そんな占いの結果を持つ

ハイジガーデンなう!であります


Fromしょ~ちゃん

各種アリッサム達が

チビっこながら色とりどりに咲いてます

癒やしポイントなり~ カピバラ








今年、起動が遅かった

我が家のレウィシア花







やっとやっと

白い蕾を見せてくれましたヨ






雪のように真っ白なコですニャ微妙顔13









前日の生暖かい気候がウソのように

いつもの寒さを取り戻した横浜微妙顔4サブ






多肉達は まっぱ(真っ裸)状態で

気合で乗り切っております

軒下にも入れないコ達は

とにも かくにも

気合! & 気合
!






非常時には

必殺ビニール袋で守るから!!!

大船に乗ったつもりで居てネ!!!








で、

その必殺技を使われてるコ達
デス





前回の寒波で

撃沈のファーストイエロー花

ゼラ達のほとんどが

必殺技で保護されました

ゼラ的には

色々言いたいことが有りそうな

気もするケド





キミ達が言葉を話せなくて

まことに良かった sei

2015年 厳冬





それではまた バハハ~イ 花





ポチン!と 応援クリックお願いします。





ガーデニングは
ヨボヨボになるまで続けるべき
天命だったべサ カエル3