子ブタ→タヌキ→キツネ→ネ、ネ、ネコカバ!!! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

正月 Haizi Garden 正月





明けましたね~~

おめでたいですね~~

また 歳を取りますね~~

更に代謝が悪くなりますね~~




昨年の目標は ブタ子ブタ!

でしたが

今年の目標は かばきちネコカバ!

どうやら タヌキとキツネ を

すっ飛ばしましたもようですーーーダッシュ(赤)
( ネコカバって苦し過ぎ・・・・ )



不毛ですね~~~

むしろ増えてますね~~~



今年も結果を出せないハイジ

どうぞ見捨てないでやって下さいマセ

ぶた メソメソ







という訳で

明けましておめでとうございます



初春は

シーズン不明なカットでスタートです








大晦日から

最近恒例となった

注文おせち&年越しそばを楽しみ







めでたい めでたい と

大福茶 
( Fromハナハナさん )


を飲んで「福」を頂きつつ
( 昆布が効いてておいすぃ~~ )

体内に糖と油も投入!投入!





(正月くらい湯のみに入れなさいヨ!)






で・・・・・・ 肥え バンザーイ









岡山のリナ親ビンからは

バラベル薔薇バラ便 が届き 

わーいわーい オヤツ三昧だぁ~と

もみじまんじゅうを食べまくり
( ホッペが落ちるソ オイ! )








で・・・・・・ 肥え バンザーイ









元旦から勢い良く舞う小雪に

漬物のごとく

クッタクタになった花達を見てると










身体が(もしくは神の声?)

「 更に脂肪を蓄えyo~ 」と

脳に訴えるじゃぁ~~ありませんか










そんなこんなで肥えまくり

 ネコカバと化しました 
バンザーイ



貯蔵脂肪だけで

1週間は生きて行けそうですが!

間違いなく毎日

3食食べ続けてマス

誰かタスケテ・・・・・・・





ソレとは裏腹に

元旦&2日の大売り出しでは

ここんとこ手を出してなかった

衣料品福袋福袋を買い求め

ん・・まぁ まぁまぁね な内容に

ん・・まぁまぁよねの感想を抱いたり

ダラダラと散財する日々を

数日間満喫しまくりました


来年は買うのよそう・・・・ 
( 経験談は約2年でリセット )




もうスグやって来る

Garden Fraisの福袋を

ワクワク待ちつつ
( コレはハズレ無~~し )

ブログをスタートさせて頂きます

PC操作を縮小生活の間に

めまいの症状も縮小された様です




今年も

ハイジガーデン&コラムを

どうぞよろしくお願いい致します





それではまた バハハ~イ 





ポチン!と 応援クリックお願いします。





某有名オシャレブランドの福袋に入ってた
ブラックでショールカラーのダウンコート
私が着ると
布団かぶってる様にしか見えないのヨネ

ガックリ