しらゆきひめ のお留守番 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家







労働者のお盆休みも

いよいよ明日まで・・・・な方が多いでしょうか?

たっぷり休養した後は

現世に戻るのにも 体力気力が要りますヨネ 苦笑

日曜日いっぱいお休みの方は

そろそろウォーミング・アップをした方がよろしいかと!


働く大人達よ ガンバレ!







お気に入りの ポンポンダリアちゃんラブラブ


この花を最後に

切り戻しをいたしました。

チョビっと寂しくなってしまいましたが

大丈夫!

蕾がしっかりと育っておりまするのヨ ひよざえもん ラブラブ








玄関先のガーデンベンチ







明日から実家に行く私は

お出かけ中の水切れが心配でなりまへんあせる

ジャスミンは心配ないとして

寄せ植えの方がナ~~







ビンカ しらゆきひめ
 が

こんなに可愛らしい盛りなのに・・・・・・ どよーん



とりあえず撮影の後

シレネをこざっぱりと散髪させておきました。

ビンカも切り戻しがてら チョキン!チョキン!



関東のココだけは カンカン照りで晴れ雨が降りそうに無いし。。。

晴れてほしい四国方面が 雨の予報雨だし。。。




あぁ心配。









玄関先で一際賑やかな ジニアさん桃フチなし







水はけ良く土を作ったので

コチラも心配あせる


今迄 義父ちゃんに留守中の水やりをお願いしてましたが

この暑さだと

義父ちゃんの体も心配なので

頼らない様にしております。

花も大事だけど 義父ちゃんはもっと大事ですからネ







コチラも 少し散髪しておきましたデス。

どうかガーデンの皆様 ご無事で パー




んだば

明日から四国の実家に行って参ります。

明日はたっぷりと水やりして行かなくっちゃ~ビックリマーク






それではまた バハハ~イ 肉球 くろ






ポチ~~ン♪と 一発 応援クリックお願いしまする。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村


留守中 予約更新で画像*flower-pink*の棚卸しをしたいと思います!