夏季棚卸し | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






ドドスコスコスコ 音譜

さてさて クマかお 仲良く旅行をしてるハズ・・・?ですが

四国まで来て 「 バカ百連発 バーカ! バーカ! バーカ! 」

してるかも プププ



という訳で

予約更新」でございます。



お蔵入りになりそうなphotoがありますので

この機会に放出してあげようと思います。






いざいざ!

オーロラ達の寄せ植え


ギンギンギラギラ太陽

真夏の太陽にも ホースの放水にも負けない多肉達

元気な緑が清々しいザマス 音符








濃紫色のバーベナピンクフチなし。


8月に入って 急に元気になり始めました。

ちょっと以外。








多くは夏休み中の ミニバラですが


絞りざきの ミニバラ薔薇(レッド)ジジ は咲かせちゃいます。

とにかく強健なジジちゃん

キミは 夏ガーデンのヒーローなんだなぁ~~ はーと。








ソレとは裏腹に






またもや

咲かせるつもりの無いモノを咲かせてしまいました・・・・。

黒点で落ちた葉も 綺麗に復活し


FL ロマンティックレース

「 ジャンジャン蕾を付けます期 」に入ってますデス汗






眺めていたいのは山々ですが

癒しの美人さんは さっさと小瓶行きにしてしまいましょう ハサミ








ラムズイヤー 羊


フェンス下で頑張っておりますビックリマーク






時々 もふもふのお耳の葉が


ダンゴムシ達の餌食になりますが 汗アナダラケ

ラムちゃんは負けません!!

さすがハーブ たくましいですぅ~~








感心するほど頑張っているのが

古株の スカビオサ


下葉を茶色くしながらも

真夏中

絶えることなくせっせと開花しております。

よくもまぁ こんな小さなクッキー缶の中で何年も過ごせることビックリマーク

キミのガッツに乾杯 キラキラ






それではまた バハハ~イ ハート






ポチン♪と 一発 応援クリック お願いいたしま~す。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村

絶対に太って帰るコトになるブー ・・・・ ぶた
アタイも万年 ダイエッターだブー!