アネモネちゃんの蕾 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






なんやかんや言いながら

お風呂 キッチン リビングの窓吹き 玄関ドアの汚れ落としくらいは

何とか テキトーに進んでおります。

今朝は リビングのレースのカーテンを洗ってやったぜぇ


欲を言えば まだまだ3割くらいの大掃除の進み具合ですが

大丈夫ハート 少々汚れてても死なないから ハート




ハイジちゃん それを言っちゃ~~~ おしまいヨ ヨッ







ずーーーーーっと前に 水切れで枯らしてしまった

ベビーティアーズ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ヨーカ堂の花屋で お安いコを見つけて

更にハッピーデイ で 100円以下で買えました ひよざえもん ラブラブ ヤッタ

このコ 結構お値段に幅がありまへん

この幅は何だろ~~






真冬恒例 ガッツリ枯れ枯れ~~~クレマチスの足元は 今

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

オキザリス パープルドレス
賑わっております。

花よりも 渋色で丸っこい形の葉っぱの方がお目当てデス

ド派手なピンクの花花も それなりに可愛いけどネン





全然気づかなかったけれど

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

いつの間にか 濃紺の八重咲きアネモネの蕾ハートが上がっておりましたヨ

一昨年辺りから植え始めた アネモネちゃん

コレが年に1度ですが 良い仕事をするので重宝してます。

花期も長いから 尚更 グー CookieMonster

切り花にしても 長持ちだから ホントに良い子ちゃんザマス。



樹 樹 樹



さてさて 日々寒さが増しておりますが

我が家のペータークマは 部屋の中で

「 キミは 南極越冬隊か!」って姿をしております。


ビジュアル的にも 大変ウザいです。

人一倍寒がりなのに 人一倍節約家で 人一倍意地っ張り汗

面白い程 意地を張ります。

子供か!




それではまた  バハハ~イ y’s





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村