楽しみイロイロ~~(*^^)v | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





ブルブルブルッ 寒っ ショック

寒いけど 今日は友人クララと 湘南テラスモールに行って来ます。


ちょっと早いけど

毎年恒例の クリスマスプレゼントも渡さなくっちゃドキドキ

去年はビオラの寄せ植えセットをプレゼントしましたが

今年は あったかグッズ に致しました。

クララ 待ってろ~~!





レウィシア

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

絶好調に咲いております。

めちゃカワユイでござんしょ~~花

下からどんどん花芽が上がって来て 期待もウナギ上りアップザマス。






From しょ~ちゃんの シレネ ピーチブロッサム

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

この寒さの中 イキイキ元気に育ってる姿を見ると やたらと嬉しい音譜

可愛いピンク色の花が 待ち遠しいなぁ~~~

まだまだ・・・・・ だね え






少し前に 久しぶりに行った IKEA で買ったものです。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

最近 数年前に買ったプランター達が 軒並みオシャカになりまして・・・・

原因はもちろん潮風によるサビです。

ジャンクなんて喜んでる場合じゃない傷み具合に トホホ の ホ汗



お安いから( 当然チープですが ) 買っちまえ~~~!祭りです。 



アイアンと木で出来た イス も 990円

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

越冬組の花置き場に 活躍しております。 ニコニコ

見た目はキャシャですが アイアンなので結構重くて

花を置くには十分な安定感

そのうち 木の部分を明るい色アート塗っちゃおうかナ~~

と言う 楽しみも有ったりして 音譜

何時の事やら・・・だけどネン。




それではまた  バハハ~イ 花






ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
昼食を撮れ! と ペーターから業務命令が・・・
ネットに書き込みする気だな~~