散髪し損ねちゃったヨ~~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






いやはや 私のブロ友さんは器用な方が多い

お料理上手や DIYの達人や 

リメイクや手芸ではプロ並みの作品が出来上がってるし

ガーデニングにしても 仕事が丁寧な方が多くて

何でも 無計画で大ざっぱな私には羨ましい限りです。



そんな ぶきっちょかお の元に

またまた 芸術品キラキラが届きましたデス。

編集が整い次第 見せびらしをさせて下さいマセ はーと ウッホッホ
 





さて ガーデンでは

門扉の上の パンジー アンティークフリル

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


は晴天の昨日(18℃)晴れ 我が家に向かって パチリ!

は 今朝小雨の後(10℃)雨 ファンキーアパートに向かって パチリ!

どうでも良いけど 最高気温の気温差8℃って どんだけ~~~~汗


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

私は何時も この方向↑から眺めてますが

ファンキーアパートの皆さんは 我が家の黄色い壁を背景に見てますのネ


同じコですが 見る位置も天気も違うと 印象が異なりますナ 


私的には 小雨の中のパンジー って かなり好きぃ~~カエル







一年草が少ない 今年のハイジガーデンは 

イマイチ寂しい景色です


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

が、お部屋の中では カットした バラ達で賑わっておりますキラキラ

名無しのゴンベ y’sは 花持ちが良くて重宝しますわ





だいぶ蕾をカットしましたが

このコは どうするべ~~~~汗 と そのまんま

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

FL わかな


何だか 蕾も大きくなってきてるし

花の色も見え始めたし

咲くトコ見たいし

で・・・・・カットのタイミングを逃してしまいました。



こうなったら 最後まで付き合うぜ!

咲け 咲くンだ ジョーーーーーーーーー 肉球 ゴンベ





それではまた  バハハ~イ SHU:





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
昨日は上着が無くても歩けたのに 今日は寒いよ~~