球根 & PCメガネ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





さて 連日加熱して参りました 選挙活動

日本の政治の行方はどうなる事やら・・・・

とりあえず

小市民のワタクシかおに出来る事は 清き一票を入れるくらいです

てなわけで 早々に

一昨日、不在者投票を済ませて参りました。

選挙当日 不在だからでは無く

買い物ついでに行ける場所だからなのヨ~~~ン






ガーデンでは

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

From yukimiさんの ヒヤシンス(ホワイト)

 



自前のヒヤシンス(チャイナピンク)

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

どちらとも 頭から可愛い芽が覗いて来ました

( リナ親分・・・・ 多分薄いピンクなはずだけど サプライズが有るかもヨ にひひ ウシシ )






そろそろ カランコエの蕾にも

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

うっすらサーモンピンクの色が見えて参りました。

一年ぶりの再会でございますナ!

今年は 花後根元近くでガッツリとカットしたので

ちょ~~~ど良い背の高さになりました 笑・ ヨカッタ
 





そんでもって

やっと 買いましたデス PCメガネglasses*


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

このトコロ の疲れが尋常じゃ無いワタクシ ショック!

PCとは長いお付き合いになりそうなので 試してみることにしました。

リナ親分と同じメーカーにしてみましたのヨン


概ね PCに向かってる時間が一番の原因でしょうけどネあせる

PCから放たれるブルーライトに 「全責任を押し付けちゃうヨ作戦」

って事で

50%カットのモノを買ってみました。

フレームはファンキーなパープルカラーでございますのヨハート
( かけてみると 案外地味です )

PC時間が ウッキウキ

安心して ダラダラPCが出来ちゃうね!







本末転倒ザマス。






ここらで終了。・・・・ と思いましたが

色気が無いので 最後にもう一枚

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

玄関先の ギョリュウバイ が 可愛過ぎ~~♪ぴんく





それではまた  バハハ~イ ハーイ、





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
PCメガネ 軽くて使い心地 ーー