シシャモやら 花やら 猫やら 漫画やら | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






今夜は 子持ちシシャモ魚パーティー でケロヨン

私だけ

他のメンバーは 決して食べようと致しません。

こんな旨いモノを・・・・ 

基本 家族は魚介モノを大変嫌っておりまして

したがって ハイジ家かおでは

たまに一人シシャモパーティークラッカーが繰り広げられるのであります

全然 羨ましがられませんけどね にひひ

てか え ←こんな顔で見られますがね


そんな空気もなんのその

今夜は アツアツご飯に シシャモだビックリマークケロヨ~~~ン ラブラブ音譜ラブラブ ダッシュ(赤)






穏やかな晴れ昼下がり

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

バラのコンパニオンの ちびっこマリーゴールド

今も 一層可愛らしく咲いております。







しょ~ちゃんが株分けしてくれた サンブリテニア スカーレット花

また 咲き始めましたデスハート

真っ赤な小花が だ~~~~い好きザマス。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

白い雨どいが残念な映像ですわ・・・・・。

今年はもう一株 挿し木で増やせて 嬉しやaya 嬉しやaya






バードゲージ の パンジー花

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

蕾の時に強風にさらされた為

花びらの一部が痛んでしまいましたがsao☆ 健気に咲いてくれました。

だから花色がちょい濃いめ

「場末のバーのママ」レベルの濃い化粧・・・・・ 的な感じだべ






ラッパ猫は

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

昨晩ほっぺをしつこくカイカイしてたので

ラッパを付けられてしまいました。


ラッパにはスッカリ慣れてるので 買い物から帰ってみると

違和感なく コタツ布団の上で くぅーくぅー寝ておりました。

不憫なトコが可愛いラブラブ!ヤツめ!






さて さて

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

今更ながらですが やっと買って来ました。


アマゾンで大人買いしようと思ってましたが

そんなに安くも無かったので 新ピカキラキラを買い揃える事にいたしました。

先ずは5巻

さぁ~~~~~~読むぞ ドキドキ





それではまた  バハハ~イ ひよざえもん ラブラブ





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ピグに沢山のプレゼントを頂いております ラブラブ

お一人ずつ お礼が出来なくてゴメンナサイです。

ピグ友の皆さん ありがとうございま~~す 猫の手(右)猫の手(左)