スカーレット と メラニー | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





先週 しばらくの間 強風が吹き荒れてたので

穏やかな天候を見ると ホッとするダス。


風が治まると 外回りのゴミ掃除に追われるしあせる

ガーデンの花達は はなわ花輪クン(まるちゃん)ヘアースタイルの様になってるしあせる 

ホントに風は嫌いダス。


今日は何で 風 大佐衛門 で語りかけるのかと言うと

風が嫌い…だからでは無く

朝からトンビが 頭上で ピーヒョロロ~~音譜と歌っていたからダスよ






全員集合ハート

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

連れ帰ったビオラ達を

ペイント鉢に 足し算も 引き算もせずに 全員集合植えに 致しました。

まんまダス







Fromサクラちゃん
の 野いばらプッチーニから摘んだ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



可愛い~~い ローズヒップ を



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

小瓶に活けて 飾っております。

今年も 綺麗な斑入りの葉と 白い小花を楽しませてくれダスね かお2







名無しのゴンベ y’s

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



そろそろカットして 玄関で楽しんでるダスよ 微妙顔19ハート


映画「風と共に去りぬ」の登場人物に例えると

の花は あでやかで濃いピンクの スカーレット

の花は 控えめな乙女のピンクで メラニー


と言ったとこダスね



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

同じ花でも 全然違うモノに見えるから不思議ダス。




ちなみに ワタスは ↓ メラニーの方が好き~~ ラブラブ!

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

( 5月の映像 )





・・・・・おまけ・・・・

そう言えば我が家のにゃんこ先生ねこ

カラーが取れたり 再び装着したり

治った様な 治って無い様な・・・・

どぼちて どぼちて 泣く





それではまた  バハハ~イ aya





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ   
にほんブログ村
ペーターは WOWOWで 24 にどっぷりこん!
ジャックって疲れる男ダス。