ガーデンプレートリメイク作戦 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家






11月いっぱいで仕事が終了し

自由な時間が 有り余る程になりました・・・・・なハズですが

良い時間の使い方って 難しいモノですナ 苦笑

無駄にダラダラ過ごしております。






ガーデンでは・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

レウィシアさんが 無事に開花を初めております。

私と違って 働きモンや~~~ラブラブ

今年はホワイトのレウィシアさんを 連れ帰りたいナァ

待っててケロ






師走の行事と言えば 大掃除ほうき掃除機ばけつ

・・・・・・ですが

そんなモンそっちのけで ワタクシはかお

ガーデンプレートのリメイクなんぞに たっぷり時間をかけておりました 汗

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



潮風の塩害の厳しい場所に住んでおりますゆえ

あっという間に サビだらけちゃんになります。

そこそこのお値段がするのに 活躍期間が短すぎで残念極まりない



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

捨てるのは悔しいので 

こんなサビの凸凹も活かして ガーデンプレートリメイク作戦開始 アート






時計






終了。

早っ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

完敗 ガックリ ア~ン


計算外に 渇きが早く

布でペタペタした後が 嫌らしく目立ってしまいました

photoの小ささが 自身の無さの表れデスウインク マスんー ケロヨンわーい


塗り重ねれば 消せるのですが

限りなく時間を消費するので 今回はこれにて強制終了でございます。



~良い。






お口直しに

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


カットした ミニバラ サニービーチさん


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

良かった 咲いてくれましたぜぇ 猫の手(右)猫の手(左)





それではまた バハハ~イ 花





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
風呂掃除は何時出来るのか・・・・・あせる