ユキちゃん2便来 たる! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

My Favorites  音譜




呼ばれてないけど ジャジャジャジャ~~~~ン



どもども 少々お久振りでした。

ちょっと出かける用事等が有り お休みしておりました。

ほぼ えぶりでぃ更新的には 久しぶりの更新でございます。




いきなりですが

さて 我が家に ユキちゃんが2便 届いておりまして 音譜

無事に到着したお姿をお見せしたいので 

ご報告がてら 見せびらかし~はーと をさせて下さいマセ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ヤギさんテープで 直ぐに分かっちゃう包 ユキちゃん1便は・・・・・





ハナハナさんしっぽフリフリ 便 ( ←お名前からGO )

題して あったかポカポカ詰め合わせ便

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

何時もサプライズ便で ドカーーンクラッカーと驚かせてくれるブロ友さん


我が家の毛玉ちゃんのオヤツまで!

くぅ~~~~ ありがとうございます
 ラブラブ


トマトドレッシング(ピリ辛)トマトなんて買ったこと無いから ワックワク ですがな




やっぱり目玉は コラーゲン加工が施してある

あったかパンツ よっ ジャーーーーーーーン 

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

このおパンツを装着している図は ご想像にお任せしますわん

スッカリ装着済みの私です 

お腹まで スッポリとあーーーーったか ラブラブ!


ハナハナさん ポカポカ便 で ポカポカさせて頂きましたぜぇ





ペール群青フチなし。。ペール群青フチなし。。ペール群青フチなし。。   そしてユキちゃん2便めは・・・・・・・ ダッシュ(赤) メェーーー   ペール群青フチなし。。ペール群青フチなし。。ペール群青フチなし。。






さぁ 新しいお友達は ど~~~~~れ?

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ぷぷぷ にひひ





水玉模様のイキなレッグウォーマーを履いた ユキちゃん率いる

ルカチンまましっぽフリフリ 便 どす~ ( ←お名前からGO )

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ルカチンままが好きな おからクッキーを頂きましたぜぇ

もう一つは 豆乳きらず揚げ

自然な甘さで 美味でございますの~~~~~ ペンギン




そして なんといっても目玉は コチラ ↓

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ハイ出ました ルカチンまま 手作りリース キラキラ キャーーー ステキッ
( 全然壊れて無いよ~~肉球 くろ )

ビニールからそ~~~っと出してみると めちゃ良い香り

森の香りってヤツですヨ

もったいないから サッサと戻し

掟破りですが   ビニール袋ごとリビングにぶら下げちまいました aha2

乙女な淡い色合いに キュンハート




ハナハナさん ルカチンまま

こんなワタスかおに ありがとうございました。

お陰様で 身も心もポカポカです。



今回のお二人さんの共通点は 家族にワンちゃんが居る事デスわんわん

是非お名前からブログに飛んで行って見て下さいネ




それではまた  バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)




ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
今日のお天気もポカポカだす!