冬の姿 いろいろだぜぇ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家





それでは スギちゃん 流行語大賞を祝して

クドいほどの スギちゃん語でスターーーーート!


寒いぜぇ 寒いぜぇ

こんなコト言ったら 北海道の皆さんに 怒鳴られそうです 苦笑

そんでも やっぱり 寒いぜぇ~~





最後の力を振り絞って バラが咲いております

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

名無しのゴンベ y’s

ガーデンのバラ全体が 黒点祭りでバッチ~~い汗お姿だぜぇ

ワイルド過ぎるぜぇ

見るに耐えられる残ってて良かったぜぇ はにわ






もうここまでか・・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



ミニバラ サニービーチ薔薇(イエロー)さんも

この状態で も~~いっぱいいっぱい・・・・・



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

撮影後に カットして小瓶に入れてあげたぜぇ

また来年よろしくだぜぇ~~~ 肉球 ゴンベ






この寒い中 蕾を付け始めてるのは

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

レウィシア
さんだぜぇ ハート ワーイ

夏越し成功!だけでなく お花まで咲くなんて 嬉しい~




花を咲かそうとしてるモノもあれば・・・




スッカリ葉を落とし

冬支度に入ったモノも居るんだぜぇ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

 だか 梅 分からん子ちゃん

完全に 閉店ガラガラ

そして誰よりも早く 春を迎える準備に入りましたぜぇ


一言で 冬 と言っても

それぞれの  があるんだぜぇ


さて 皆さんはどんな  にするんだろうナァ

オイラは どんな  にするか

これからじぃーーーっくり考えてみると いたしますぜぇ





それではまた バハハ~イ カエル2





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
あったか便が届きましたラブラブ また後程だぜえ