「ヴォルド―」に 変わりました。 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家





顔から 体質から 肌の色 爪の形までそっくりな

クマ  & 女の子 


そんな娘 ユキちゃんが

食事中に 誰も興味の無い内容の大演説を繰り広げるクマ

こっそりと指さし こう言った。

女の子「 これも 遺伝するの? 」





かお「 YES クラッカー   概ねビックリマーク 」






女の子 食欲減退





だんだん 花が減って行き ネタが無くなりつつある今日この頃

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

何か変化は無いかな~~ と うろついて パチリNatsumi Diary

トップの画像 から 数日で 紅葉が進んだ様に見えまする







アンティークフリル

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

なんか 全体的に 匍匐前進ぎみ・・・・・・。

富士山樹海での訓練か?4号中戦車/J型 って感じでしょ

目線から高いところに置いてるので 気を使ってくれてるのかいナ?






「 ハロウィンカラーっぽい寄せ植え 」
 改め

「 ヴォルド―カラーの 寄せ植え 」


 とか ぽい を付けとくと簡単に流用できて良いっすね

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



ジニア
花
は今も モリモリ咲いてくれてマス。

グッジョブ ジニア キラキラ

小花のジニアは 来年も連れ帰ろう!


写ってないけど ダークカラーのフリルビオラさんも 咲いておりますのよ



ハイジ  の  玄関先GARDEN 



コガネベイビーに根っこを食されて

瀕死だった チョココス ショコラ さんは

ここに来て ドンドン花数を増やし始めております。



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

渋い顔して 頼れるヤツめ チョコ

キミのお陰で どデカいマンホールが2個もある玄関先が

ちょっとおしゃれに見えるじゃないか


値段を見間違えて 予定外の出費で買ったアイアンのオベリスクは 

スーーーーーッポリと隠れちゃってるけどね チクショー






それではまた  バハハ~イ クリームマーブル





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
今日は晴天です 晴れ