アリスさん便 & しょ~ちゃん便 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家





ふぅ~~~~ 昨日は冷えましたワイ

風が吹かなかったので ガーデン作業は出来ました

まぁ~お水の冷たいコト あせる





 さてさて こ~~~~んな素敵便が 我が家に届きました ダッシュ(赤)

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



じゃ~~~ん にっこり

♥アリス♥さん
便でございます。



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

シリカゲルドライ
で作って下さった ローズ薔薇(ピンク)のドライブーケですのよ~んラブラブ

咲いていた時の色がそのままに すっごく綺麗キラキラで不思議な感じです。

ガーデン手袋もローズ柄 ラブラブ!ヤッホー



お仕事終了の日に合わせて 到着だなんて

な~~んて イキ なはからい!




ご当地モノ 可愛い~~まめたびせんべい & 川幅うどん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

たびの形をしてるのよ~~ん

TVでは度々目にしてた 幅の広~~いおうどんも

生で見ると ホントデカーーーーーイ クラッカー


数日眺めたら(←もったいないんだもん) おやつの時間お茶に おせんべい 

鍋で 一反もめんのうどんいったんもめん を頂こうと思います にひひ

アリスさん 本当にありがとうございましたドキドキ



ローズアリス邸のお庭ローズ は 素敵ローズガーデンでございます。

最近のご夫婦共同DIY作品も金槌 気合が入っててカッコイイのですよ

我が家も素敵な室外機カバーが 欲しいニョ~

ぜひぜひお庭&新作を見に行ってみてね 参考になりますよ!

( ↑のお名前から GO )




AND




しょ~ちゃ~~~ん 無事に着いたよ!

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


しょ~ちゃん(shokawan ちゃん のプレ企画で嫁入りした

花 シレネ ピーチブロッサム 花

種まきっこのおすそ分けを頂きましたのデス。

( ↑お名前から ベランダに行けるよ~ )


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

疲れてたのに 早々とありがとネ ハート

3株もあったね~~

その日の内に 植え替えたよン

元気に大きくなりますように パンあっパンあっ





さて!

ガーデンでは シクラメンのどす黒子さん引っ越しを終えました。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

景子のネットショップ( Garden Frais )
から来たトロフィー型の鉢が

絶体にイケてる ヨッ と確信し 新居に致しました。

やっぱイケてるぜぇ~~~






それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
ピグのクリスマスイベにとっ捕まってしまった・・・・。
PCに張り付いてばかりじゃダメジャン自分~~ ショック!汗