卒業 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


My Favorites  音譜





久しぶりに シフトを気にしない週末を過ごしましてります。

予想通り 最後の仕事

卒業の日は めいいっぱい残業致して 終了しました。


お別れは出来るだけアッサリと・・・・・と 努めました。

だって みんなお仕事の最中なんだもの


それでも そんな中

次々と お別れの言葉や 品々を持って来ていただいて

私はと言うと 

仕事の流れの邪魔にならない様にしなくちゃ~~ 

繰り返し 頭を流れ 苦笑

家に帰ってから それぞれのお別れのシーンを思い出し 

一人 感慨深く思うのでありました。






こんな可愛いアレンジを下さったのは

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

早朝シフトの ベテランのお姉さま方

涙モノの可愛らしさデス。

私が出勤して間もなく 帰宅する方々ですが

必ず エレベーター前で たわいない世間話楽しませて頂きました ハート






基本 私は 部屋も別で 一人で作業をする部署に居ましたので

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

一緒に仕事・・・・と言う感じではありませんでしたのに


お一人ずつ または 数名でお金を出し合って

気が付けば こんなに沢山の品を頂いてしまいました きらきら ワァ~








ローラアシュレイ の可愛いマスコットちゃん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

対象年齢 24か月以上 だって ププッ!

どうりで渡された時 ニヤニヤしてたハズだ~~ ひよざえもん ラブラブ


良かった 年齢が ギリギリクリアだぜぇ~






入社した時は 一人部署だし 不安でしたが

終わってみると 仲間に恵まれてたんだな~~と 今更ながらに。

社員のお嬢さんからも

また 何時でも採用しますから 何時でも面接に来てください!!!

と 

アフタヌーンティーの可愛いタオルのセットを手渡されました オンプ

ありがとう お嬢!


堂々と居眠りすんじゃないぞ 苦笑 フフ


終わってみれば 良い思い出ざますヨ




それではまた バハハ~イ heart





ポチン! と一発 お願いいたします

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
ねぎらいのメッセを下さったブロ友の皆様
ありがとうでござるよ!
みんな だ~~~い好き♥

リナ親分 レポありがとヨ
オイラも同じのにしよっかな~~ ウヒヒ♪