コットンが! 毛玉ちゃんが! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








一度生活のリズムが変わると

なかなか元に戻りまへん あせる


気が付くと くだらない事に たっぷり時間を使ってたり・・・・

路線を外れっぱなしで困ってます。


まぁ イイか









さて 我が家の コットンちゃん ですが

ふと見ると 何やら動きが・・・・ え゛!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





実が割れてる~~~~ 音譜


小さな実が 後から 後から育ってましたが

ある程度育ったら 全て ポロッと落ちてしまいました。

栄養を 1点に集める作戦らしいです。



唯一の実は とりあえず 雨が当たらない場所に移動してみました。

後もう少し 実が割れそうな気がしません? パカって!



ピグ芽生えライフでは コットンの収穫をしてましたが

本物は初めてなので 収穫時が 分かりまへんの はにわ





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


もうちょっと 待ってみよ~~~っと

ワクワク ラブラブ ワクワク










毛だらけの ミス伊達正宗 ねこ は


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




グルーミングのし過ぎで ハゲ はやがて キズに・・・・・



右目周辺の傷がドンドン痛々しくなってきたので

ニャー ニャー 騒ぎながら 病院に連れて行かれ

ただ今 思いっきり 凹んでます。



身動きがとれず  大きな毛玉がベッドにコロリン 状態。




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


「 シクシク 泣く   お母さん・・・・・  首が  首が 汗 」





しつこくやり過ぎたグルーミングの代償は

不自由なエリザベスカラー と 目薬 と 飲み薬 と 6400円也 あせる

バカチンがぁ~~~~





何はともあれ 早く良くなってちょ!!










そんな 撃沈ブルーのナナちゃん白猫 げんなり の気持ちをよそに


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


玄関先の ミセバヤ は更に美しく 秋色にもみじ赤く染まり

その先に 小さな蕾をたわわに蓄えるのでありました。







それではまた バハハ~イ 肉球 茶トラ








ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ミス伊達正宗 は 昨夜眠れなかった様子で 

カラーを外して ただ今爆睡中ぐぅぐぅ