マルガリータだぜぇ~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








スギちゃんがコルセット姿で退院した 昨日

私は・・・・・ と言うと しなくても良い様な事ばかり満載で

一日が終わってしまいました とのさま アレ





ビックリマーク でも やらなくちゃいけない事もやりましたのヨ



例えば

ナナの目薬をさす

ナナの口に無理やり薬を押し込む

カラーを持って ナナを追いかける

それから・・・

フリーマーケットの準備をする




んーーーーー  何だかな うへー汗









ガーデンに行くべ!


ミニバラ 名無しのゴンベ y’s

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

コーラルピンク
さん





コルダナローズ メッシーナ 

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


細々ではありますが 玄関先を彩っております。



頑張るバラ様方の為にも バラ様はもちろん

全部のグリーンに液肥をあげてダッシュ(赤) 歩きました。

あーーーー 疲れた。









ですが・・・・・・

こんな出家姿の HTさんも おりますのヨ あせる

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

HT ライラックビューティー



夏の間 カンカン照り晴れの日差しを一日中浴びる場所に居ましたので

人一倍 いや バラ一倍 お疲れのご様子で



秋の足音が聞こえ始めた頃から

ハラハラと 葉が落ち始め

見事なまでの マルガリータ おっさん のお姿になりやんした (´-┃

何気に Vサイン してます。




ナナ微妙顔12 のハゲが治るのが先か!

ライラックビューティー のハゲが治るのが先か!

これからの楽しみが 増えたってモンですナ にひひ










お口直しに

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

満開に咲く ベンケイソウのピンクの花を



綺麗だニャ~~~~ 音譜






さん mihoっち

コットンの情報をありがとうございました 猫の手(右)猫の手(左)

収穫 & 種取 頑張ります!






それではまた  バハハ~イ ウインク






ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

さて 動物病院に行って来ますか! 微妙顔4 ヤダ~~