肩パット事件 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








夏の間 カラカラだった横浜ですが

ここに来て 土砂降り続きです・・・・ 汗

お陰で 我が家が利用する 京浜急行が脱線し

まさか まさかの事態になってしまいました。



我が家で一番困ってるのは 男の子ミスター ヨーゼフ です。

お気の毒に。








ぺラルゴニウム パールグレイ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 







いわゆる「不幸」は 突然やって来るもので

久しぶりに 喪服のワンピースを出し

まぁ デザインに流行り廃り はあまり無い筈だけど 

万が一 ほころびでもあったら・・・・と

前日に 一応袖を通してみましたら




出た

有りえないくらいの幅と高さの 肩パットあっ 叫び ウソーー 現る。




この喪服を買った時は まだまだバブルの香り漂う頃でありまして

昨今 こんな肩をしてるのは

トランスフォーマーZ か ジャミラ地球人 か アメフト選手OLDチャージャーズヘル な訳で・・・・





されどソコは 巷で 開き直りには 定評のあるハイジかおさん

寅さん張りに 肩で風を切りながら さっそうと出席しました

ふうてん だぜぇ~





更に 

気が付くと パンプスの劣化も激しく・・・・・

履いてる時は分かりませんが

脱ぐと パンプスの中が剥がれてしまって 汚いのなんのってあせる

全身 ボロボロ の私 







ミニバラ リトルアーチスト

ハイジ  の  玄関先GARDEN 








全ての事が ひと段落した時

まるで 私の肩パット事件を知ってるかのように

「 フォーマルスーツ 20%割引 」のチラシが グッドタイミングで入り 猫の手(右)猫の手(左)

嫌~~に積極的な ペータークマが 早速 買いにつれて行ってくれました。



クマのヤツ・・・・・ 肩パット に 笑いをこらえてましたが

「 この きったねぇ靴 誰んだ? 」 とも 思ったてたらしいです。







「 全身  アンタの嫁だよ かわうそ 」







と言う訳で 皆さん

不幸は無いに越したことはありませんが

いざという時に 情けない思いをしない様に

備えあれば 憂い無し

ちょい クローゼットの中に眠る スーツ等の確認を お勧めいたします。



すっごいの 出てくるかも ワクワク







サンブリテニア スカーレット

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ヒトの事は 笑えないぜぇ~






それではまた  バハハ~イ 花






ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ナナ猫の右目が グルーミングのし過ぎで 伊達正宗 状態ニャン・・・・・。