青春 中高年切符! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









「 めんどくさい 」


言ってはいけないヒトに この一言を使ってしまったパートさん

あ!

私の事ではありませんですヨ あせる



確かにね 仕事は面倒ですヨ

好きで始めた仕事でないなら 尚更ですよネ

私も 予定外の作業が増えたりすると( ←いつも ) この言葉が ポロリと出てしまいますサ



言うヒトは 選びますがね・・・・・・ はにわ








うすピンクのペンタスほし


ハイジ  の  玄関先GARDEN 







ちょっと 私 スランプ です。

ドクタースランプ アラレちゃん んちゃ!・・・・・・ じゃなくて

もちろん センベイさん・・・・・ でもありません

誰も誤解しないでしょうが






ゼラニウム ファーストイエロー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 








今日は友人クララと 横浜にお出かけして来ます。

「 突破口 」 なんぞを 探してみます。



ナチュキチ に 売ってるかいな?







エミリアさんと 千日紅 いちごミルクちゃん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 









「 めんどくさい 」

何がめんどくさいって 自分の事が 一番めんどくさいですナ。





「 めんどくさい 」

言ってはいけないヒトに向かって 言えるのは

羨ましいような

全然 羨ましく無いような・・・・・・


とりあえず お陰で上司は 右往左往ですからネ  
 ヒェ~ うるとらまん






今更 自分探しでもあるまい・・・

JRも 「 青春 中高年切符 チケット 」なんか 売ってくれないし

松ちゃんだって 「 自分の後ろ姿なんて 見えへん! 」( by キンチョー )って言ってたしな

探すのは 「 突破口 」 だけにしとこ ダッシュ

どこでもドアードア 見っけられたら大収穫。






とりあえず 自分になら言えるから 言っとくか


「 ホントにアンタは めんどくせ~~ゾ とのさま  」







言ってやったゼ!!!








それではまた  バハハ~イ ぱんだ







ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

中華街にあるのかな~~~~?