花瓶のミニバラ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

 Haizi Garden  家









みんな 腐ってるか~~~~~い肉球 茶トラ ?

残暑で腐りきってるパート主婦代表 の ハイジかお です。




でも 今日は出勤日なので

「 掃き溜めの鶴 」 的な日です。

パッと見には ダラダラしてね~~ぜぇ   働きモンだぜぇ




何時までも タラタラとピグで遊んでばかり居ないで

やる事 やんなくちゃナ~~~~ あせる









9月に入って付き始めた ミニバラの蕾は 摘み取らないで咲かせてます。

早めにカットして 元あっオリーブオイルの小瓶にポン!


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





左は フォーエバー グリーンランド

右は 名無しのゴンベy’s

中央のコは  見切りの状態で連れ帰った 母の日の遺物

綺麗なコーラルピンクの ミニバラさんでございます。

微香ながら 花を近づけると 良い香り~~~~~ 笑顔





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


名前が分かると良いのだけどな~~~~~ はぁと










玄関も このところずぅ~~と

カットしたお花で飾られてまして これがまた カワユイ 桃フチなし


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


from jijiさん
 の 千日紅いちごミルクちゃんは

絶え間なく 庭や花瓶で ラブラブ可愛いラブラブ を振りまいてくれてますヨ





花瓶に お花があると 「 出来る主婦キラキラ 」 っぽくて 尚 よろしいフヘホーー バイキンマン











ダリア 黒 蝶


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


だぁーーーーーーーダッシュ(赤) と 外に出て

カシャン カシャン Natsumi Diary と 急いで撮って来ました。

もたもたしてると 蚊 に刺されるわ 汗だくになるわなので

加速装置の早業!!



何度も言うけど  秋  なんだべ? なんだべ?






黒蝶さん 大輪の迫力は無くなってしまいましたが

たくましい生命力で 夏の間中も ダークレッドの花を咲かせてくれてましたヨ 蝶々pink

施肥を してあげなくちゃナ!





花 花 花





この夏・・・・・・

夏越し出来なかったコが わんさか です。

ジュリアンには 厳しかったらしく

かなり がっかりな結果になってしまいました。

どのコが生き残ったのか・・・・

タグは付けて無かったので 咲いてみないと分かりまへん汗

真南のコンクリートガーデンは 辛かったネ ゴメンネ







それではまた  バハハ~イ ガーデニングスコップ








ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ではでは 行って来ま~~ 自転車 ~~す。