頼むよ クランベリ~~~ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

 Haizi Garden  家










秋だ・・・・もみじ・   秋だ・・・・・きの   絶対に 秋なんだ
・・・・・栗

「 思い込みで涼しくなろう 」
作戦が 惨敗の日々であります。



けっ



ダラダラしてぇ~~~!!! に加速も加わって

すっかり 「 ダラダラしてます 」 宣言 ここにあり!









from とももちゃん
の エキナセア花


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






我が家にとっては デカいけど

おそらく 世間的には 狭くて小さなプランターで育っております  スマヌため息







ハイジ  の  玄関先GARDEN 


多分 よそ様よりも 小ぶりの花なんじゃないかな・・・・?と 思いますが

我が家サイズで 可愛い姿を楽しませてくれております てれ(苦笑)












水枯れが苦手な クランベリークランベリー も 元気で良かった~~~~ 音譜


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






いつもながら 両手の指で 数えられる程度の

寂すぃ~~~~い 実りでございます・・・・・・・・ ショック

たまには 足の指 も使って数えたいゼェ






ハイジ  の  玄関先GARDEN 


それでも 健気に ほんのり色付き始めようとしてましたヨ

我が家は観賞用だから 良いけどサ( ←負け惜しみ )





何時でもジャムは作れる様に 

心の準備だけは バッチ来いだぜ 肉球 ゴンベ  クランベリー!






「 暖簾に腕押し 」 とは このことかいな?    ニャロメ








それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)








ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ブロ友さんズ 優しいメッセを ありがとうございました にこにこ