お留守番ご苦労さん! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家










毎度の事ながら

長い外出から帰った後は  バタン キュー ピクピク・・・ ( ←古っ )

どちらかと言うと 体力的ではなくて 精神的に

「 ダッラダラしてぇ~~~~~~~~~!! 」です。



それじゃ普段 キビキビ してるみたいだから 言い換えましょう。



腐るほどあっ ダッラダラしてぇぇぇ~~~~~~~~~~!!










帰省中 我が家の上にも 雨が降り

ペータークマも 水やりをしてくれたので みんな元気に待っててくれました。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ベンケイソウ
 の 花が咲き始めております。









軒下のフェンスの中の グリーンアイス花花 も みずみずしいお姿 キラキラ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






張り切って咲き始めてくれたので

近々 スペシャル液肥 ジュースsoda を飲ませてあげなくちゃ いけませんナ






ハイジ  の  玄関先GARDEN 


手作りの ふにゃふにゃワイヤー が グニャグニャだぜぇ









ポールセン の イザベルさんの うなじ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


品のいい ダークレッドの花で 私を迎えてくれましたデス

あぁ 良かった ラブラブ







みんな待ってろ!

日曜日は スペシャル液肥ドリンク 飲み放題だぁーーーー クラッカー


はぁーーー 私もエンジンかけよっ








それではまた  バハハ~イ 四つ葉








ポチン♪と 一発 お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ダッラダラ したいけど お仕事行って来ま~~~す 自転車