ハオの ビフォー アフター | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家









昨日は 午後から

親子4人で

近所にあるアウトレットに行って参りました。



珍しく 女の子は 欲しいモノが無いらしく 手ぶら・・・・

私は 雑貨と秋物のシャツを お買い上げ~♪ぴんく



手伝いその他 なぁーーーーーーーんにも しない男の子は 

これでもか と ガッツリ洋服を買ってもらい

どんだけ息子が好きなんだヨ汗 状態。



毎晩 男の子抱っこして 寝て良いよ!










ハオちゃん達
は 無事に グリーンマン に復活しました。

まぁ な~んという事でしょう キラキラ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 






紫外線を浴びまくった時の 様子は コチラ






ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ガングロ~~~~~~ くま はにわ かわうそ

ゴボウみたいなカラー だぞぉ








それが ほんの数日で・・・・・・ 







ぐり~ん ぐり~~~ん ハート音譜

青空には ことりが歌い

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ぐり~ん ぐり~~ん

丘の上には ララ 緑がもえる 音譜




素晴らしい匠の技に

思わず ヒトリ合唱団を結成してしまう程に 復活!



手前の小さな株も 電撃ネットワーク のヘアースタイルで 無事に育って居るようです。





教訓


すっかり手遅れの 私も アナタも ハオに負けず

今から UVケア いたしましょ~~~!

UVは怖いぜぇ











インドアのお友達は・・・・・・




中途半端な場所で 倒れるな つーーーーの!   の日々デス。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


慌て者の私 かお は  うっかり 踏みそうになるので 大変迷惑ザマス。

シッポくらい 遠慮してくらはい







絶対に退かない 決意で 「意地でも」 寝ております。

「 どくもんか!! 」

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


男の子 と同じくらい 役に立ってない存在 その2 の夏は太陽 

廊下で寝たまま 過ぎようとしています。








それではまた バハハ~イ 蚊取り線香







ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

そうめんを 食べるは涼し 茹でるは地獄。