半額祭り♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家










夏の花を 少々欲しいな~~~ と

出かけましたが

思いがけなく 見切りのガーデンアイテムに出会えまして

結局 これらを買って帰りました。








今にも雨が振りそうだったので

帰って来るなり 大急ぎでガーデン改革開始 ! 




植木鉢の下から アリの巣が出てきて xunウギャー  ホースで撃退



狭い場所で 何度も鉢を入れ替えたりで 腰が イタタッ ウ・・・ン



駐車場だけど 車の存在が 邪魔~~~ むかっ



で やっと設置された ガーデンベンチ2号キラキラ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


( 主役はガーデンベンチなので ボケた鉢見ないでってバ! )





ガーデンベンチ1号 と 全く同じタイプですが

半 額あっ です。

約 2,000円也

展示品だったらしく ほんの少しキズは有りますが 

使えば 必ずキズは入るので ぜぇ~~んぜん OKっす 音譜





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


狭い駐車場

撮影しようにも キュートなお尻が車に当たって コレ以上引いて撮れません・・・・。

ゴチャゴチャ感満載汗ですが  以前よりスッキリしております。



バラ達も 黒点で葉が落ちて スッキリ ガクリ









そして このプランターカバー? も 半 額
あっ

コレも 2,000円也

いささか 元の値段が高すぎ・・・・・じゃね?


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ほんのチョビっと木が欠けておりますが 気にしましぇ~~~ん。

これで味気ないブロックが 隠せてウレシイ~ ハート










今回の買い物で 唯一の植物は

黒 竜さん 一株 苦笑


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


何でか わが家では あまり大きく育ってくれないので 一株連れ帰りました。

あ、 コレは まんま380円也

黒竜さんは高いよね~~ 汗

値引きされてないと 一番高い買い物にしたような気がする・・・・・。



花が咲いてるのは 見たことが無かったので ウレシイ ラブラブ








HT わかな花 さんも 雨の当たらないエリアに移動しましたヨ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


咲くまでに時間がかかるらしいので 雨に当てない方が良いらしいです。

今のところ 予定通り ライムグリーン色の蕾デス。



腰の痛みが 和らぐわぁ~~~~ ダッシュ(赤)イエイ








昨日はなんやかんや すっかりPCに向かう時間が無くなってしまって

前記事のコメ返も 間に合わなくて ごめんなさい ・・・汗

この記事を書き上げるだけで 精一杯でした・・・・・。


今日 ユキちゃん女の子も修学旅行に 5時起きで汗出発しましたし

男の子は 友人宅にお泊りさせて

クマ と かおで 1泊旅行に行って来ま~~~す。

 ハート ヤッホーイ



帰宅しましたら お返事書きますので 読んでやって下さいませ








それではまた バハハ~イ 肉球 ゴンベ







    ポチン♪と お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

のぼせるほど 箱根の温泉に浸かってやるぅーーーーーーー サボテンダー