サントリナの花は・・・ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家









昨日は 2鉢植え替えを致しました。


あーーーーーー しんど汗


バラを3種 同居させたり

モ~モ~うし 鉢のオリーブを ヒーヒー言いながら引っこ抜いて

デカ鉢に植え替えたり

ガーデニングは完全にガテン系モグラの作業ですわね


ニッカポッカ に 地下足袋でやっちゃおうか? にひひ

首にはバラ模様の手拭い巻いてラブラブ








そろそろ 終りが近づいて参りました。

ラブリーモア


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





花付きも 花持ちも良いコちゃんです。





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


ご近所の 花友おば様に 人気です音譜











ポールセンローズ ミニバラ ラミー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


期待通りの紫色で 咲きましたヨン

ですが・・・・ 

うどん粉 & 黒点に負けて 葉っぱがありましぇーーん 泣く

なんだか 素っ裸状態・・・・・。











サントリナ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




こんなに小さい花なのに

丸っこい花が咲く?まで 随分時間がかかりました。

黄色の水玉ちゃんが 愛おしいっすね




ハイジ  の  玄関先GARDEN 





コレ 矢印 も 花      ソレ 矢印 も 花





ハイジ  の  玄関先GARDEN 

薫 乃



神様の イケズゥ~~~~










放ったらかしの ストロベリー’ズいちご

3種類くらい あったかな?


ハイジ  の  玄関先GARDEN 





勝手に咲いて 勝手に受粉し 勝手に実り 勝手に真っ赤っ赤





ハイジ  の  玄関先GARDEN 


3回目の収穫直前です ラブラブ

放ったらかしの方が のびのび育つあたり

ワタスと気が合うわね


お礼に 液肥ぐらい あげときましょ








どうやら 私に 「 見切りの神様 」と言う

貧乏くさぁ~~~~~い貧マークゴゴゴゴゴ 神様が降臨したようです。


おとといは 見切りのバラ

昨日は ・・・・・・・



ソレはまた 明日 えんぴつ






それではまた バハハ~イ チュゥッ






  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

歩く リサイクルっす