ミニバラ アムステルダム & コーヒーオベーション | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







6月

なんやかんや言いつつ

アレレ ちょっと鉢が減ったんじゃ無い?

つーー感じになって来ました。

へへ~~~~ん  てんぐ テング!

家族的には 賛否両論ありますが・・・・・カワッテナイ ヨ



古い土も せっせと自転車緑地に捨てに行ったので だいぶ裏の物置き場も スッキリキラキラ

この辺の緑地は 管理された緑地ばかりで

古土を捨てることに 寛大でも無さそうなので

人の目を気にしながら ドロ でございます・・・・・。

ほとぼりが覚める頃まで 大人しくしとこーーーっと 

住みにくい場所ですゼ まったく!








フォーエバーローズ アムステルダム


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




徐々に 徐々に




ハイジ  の  玄関先GARDEN 




蕾がほどけて行く様は 素敵ですね~~~ ラブラブ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 




咲ききったお顔は こんな感じ

このあたりが 一番美人どころでしょうか




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


香りは殆ど感じませんが お姿は素晴らしいデス はぁと









ミニバラ ポリアンサ コーヒーオベーション


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


チロリ! と 深い色の花が咲いておりました。

このコは 色のブレがなくて良いですね~~

濃い色のバラ赤ばら は 安心して咲かせられますネ 









From のりママっちの ミニバラ花


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




可愛いピンクの花が咲きましたよ~ 肉球 茶トラ




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


オチビさんですが 四季咲きなので 繰り返し咲いてくれる元気なコです。









ピンクつながりで・・・・・

お気に入りの ピンクのガザニアハート


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


咲き進むと 色が退色していきます。

色のミックスが また 良いのですよ~ ネコ











さて・・・・・

「 見切りの神様 」が降臨してる 今日この頃


スーパーの中の花屋さんの 閉店セールで見つけました。

ディスプレイ用の 花台

矢印


ハイジ  の  玄関先GARDEN 




汚れ具合も 良い感じ 音譜

玄関先のディスプレイに いいんじゃネ? と

お値段 1000円で 連れ帰りました。




ハイジ  の  玄関先GARDEN 


その日の内に 防腐剤もヌリヌリし

いざ 玄関先デビューーーーーーハート でしたが






ところがドッコイ

玄関先には サイズが今一歩合わず ・・・・ あっ

結局 リビングで 多肉台として 活躍しております。


ハイジ  の  玄関先GARDEN 


「 安物買いの銭失い 」 たぁ~~~~ アタシかお の事ダス。






全国の 「 安物買いの銭失い 」の皆様 へこたれず がんばろぉーーー 猫の手(右)猫の手(左)

銭失う気 マンマン。







それではまた バハハ~イ 苦笑







  ポチン! と お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

今日から6月 梅雨の足音が聞こえますナ~~