癒しの原点 あれこれ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家







どもども

悪あがきに時間をとられて

コメを残す時間が無くなってしまってます。

あ、でも ブロ友さんの記事は しっかり読んでますヨ~

ペタも忘れてる時があるかもしれませんが

前記事に戻って 楽しんで読んでま~す。


まぁ そのうち 余裕が出来るかなぁ~汗






クレマチス ピンクファンタジー 花

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

やっぱり 色っぽいわ~~~ラブラブ

花びらが ガーゼで出来てるんじゃない?って思うような質感。

もちろん違いますが 柔らかいこの雰囲気が 気に入ってますデス ネコ









マトリカリア

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

フランス菊 って名前も好き 音譜

小花ファンには たまらない小菊ちゃん。








From 素敵マダムしっぽフリフリ デイジーちゃん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

めちゃくちゃ可愛い ラブラブ! 可愛すぎる

暴れ具合が またいいのヨ!








From あぐちゃま  カレンジュラ デジャヴ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

主張し過ぎないカラーが カッコイイ 黄色い花

今更ながら カレンジュラって こんな素敵な花だったのね・・・と 思う日々。








クローバー & ブラキカム

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

すごく好きな ツーショット はーと






久しぶりに 描いてみて 分かったことがあります。

もちろん 腕はマイナスレベルに落ちてますが泣く


それは 想定内




それよりも




おどろ木 ももの木 さんしょの木
( ↑ 最近 言わないぜぇ )






対象物が 裸眼で見えね~~~~~~~の ガックリ マジですか・・・






ルカチンまま~~~~

ハイジ  の  玄関先GARDEN 


バースデーケーキ ごち~~ ニコニコ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

アムアムだぜぇ






それではまた バハハ~イ 四つ葉





 老いた瞳に ポチン! と 応援願います。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

励ましのメッセをくださった皆様 書かれた 一言 一言で 心が熱くなりました。
ありがとうございます。

負けるな 中高年!