チラリ♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家







寒い寒い季節に

土を入れ替えたり 入れ替えなかったり・・・・。

バチコン祭りはさみでサッパリしたり( ←これ全部 )

ただの挿し木にしか見えなかった バラ達の蕾が

少しずつ ゆるんでまいりました。

やっぱり キミ達バラだったのね ホッ






CL サマースノー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

とうとう 雪のように白い花びらが登場 キラキラ








CL カクテル

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

チラッと 朱色の花びらが 音譜

このコには ココに来るまでに いろいろエピソードが・・・・・。

それは又 後ほど 「 カクテル物語 」としてご紹介しますね








赤いフォーエバーローズ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

このコは 季節で 情熱レッド だったり ピンクだったり

気まぐれに色が変わります。

今のところ 赤色が見えますが 咲いてみないとわかんない面白さ!








エンジェルダーリン

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

アハハハ もう 咲いてた あっ

ピンクでも 紫に傾いた ピンク

ちょっと大人っぽいピンクが カワユイのよね~~






バラだけじゃ無いっすよん

こちらは パンジーゼラニウム

ハイジ  の  玄関先GARDEN 



モケモケの毛に覆われた 可愛い蕾の中から

赤紫の花色が ウヒョヒョヒョ aya



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

愛くるしい~~~ ラブラブ!








さて

ちょっくら 画材屋に出向き

いろいろと 物色して参りました ラブラブ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

手前は新品ペカペカキラキラの パステル

後ろは ウン十年前 学生時代の遺物 世界遺産的存在です。

使えるかなぁ~~~あせる


新品ペカペカキラキラは ペータークマからのバースデイプレゼントでございます。

しつこい様ですが 今年も27回目のバースデイ。


歳はとりたくないけど うれすぃ~~ ハートぴよーん






ユキちゃん女の子にも

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

Afternoon Tea の ボディークリーム



電子レンジで熱々のお皿をつかむ時の 皿つまみ
( マグネットが付いてて レンジのボディーに くっつけられます )


香りのボディークリームは 私の大好物 ドキドキ

電子レンジと仲良しの母の事情を よくご存知だこと にひひ

十数年の子育て苦労が 報われるわ~~ ありがとう。






グリグリ スリスリ ゴロゴロ    おめでとさん。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

コリャ コリャ 玄関マットに毛を付けるでなーーーい!!





それではまた バハハ~イ 微妙顔19





 ポチン! と一発 力強く指体操
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

斜めってるライティングデスク 欲しいって言えば良かったカナ・・・。