エスケープ! | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


 Haizi Garden  家







モヤモヤが 少し晴れて参りました。


朝食を食べながら・・・・


トイレに入りながら・・・・

花に水やりをしながら・・・・

食事の用意をしながら・・・・

布団に入りながら・・・・

考えずにはいられないことを 考えまくりました。






と ココでガーデンへ


クレマチス パストラーレ


ハイジ  の  玄関先GARDEN 

チラホラと開花が始まったようです。





わが家の 藤 あや子

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

咲き始めは星型ですが 開ききると ま~るいイメージの花です。







ピンクファンタジー


ハイジ  の  玄関先GARDEN 



色気ムンムンキスマークの わが家の 叶 美香さんも



ハイジ  の  玄関先GARDEN 

そろそろ いきますわよ~~~ ラブラブ と準備中です。

明日あたり 開き切ったお姿が見れそうですヨ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





思ってた以上に 早くモヤモヤから脱出出来たのは


とにかく 脱出せずにはいられないほど キツかったので

脱出の結論を出そうと 必至に 必至に 濃密に考えまくったのと

暖かいご支援の言葉を頂いた為です。

メッセ頂いた ♥A♥さん Hガーデナーさん リナ親分

( ↑お名前を出して良いものか迷って 一部加工しました (●´ω`●)ゞ バレバレか? )

ありがとうございました。

お陰様で 少しづつ でも かなりクールダウンして

キチンと落ち着いて考えられる様になりました。




今から 巨人の星の「 花形 満 」の様な ホームラン予告は出来ないので

コソコソと 地味~~~に 何かを始めようと思います。

何もしなかった事で こんなにも辛い思いになるくらいなら

何かをやった「足あと」だけは残そうと結論付けました。





そう 思った途端・・・・・・




Let’s Enjoy 四つ葉

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




Let’s Enjoy 芽生え

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




Let’s Enjoy 音符

ハイジ  の  玄関先GARDEN 




メッセで頂いた 言葉を

見るもの 見るものが 語りかけて来るようです にひひ





それではまた バハハ~イ 猫の手(右)猫の手(左)





  ポチン! と 呆れて一発 お願いいたします。
   
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

自分自身の事を考える時は なぜだか こころの中で 旧姓に戻っています。