準備中の皆さん♪ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家










今日より 暫く 四国の実家に行ってまいります。

飛行機嫌いな私 かお は 

今頃 西日本の皆さんの頭上で 「 冗談は よしこサーーーン汗 」と思ってっるに違いありません。

パラシュート落下傘で降りてくる女の姿が ヤフー記事にでも載ったら

それは 私です。




PS ・・・・ピグライフ芽生えで出会うハイジは 娘が操作しております。

放っといてやって下さいまし 苦笑
 
 
 




フェンスの チューリップの寄植えチューリップピンクチューリップオレンジ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

スッカ スカーーーー。




植えつけたばかりの 12月初旬 ↑ と比べると・・・・・

2ヶ月近くで ↓




じゃ~~~~~ん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

かなり ビオラさん達がワサワサとして来ましたね ラブラブ

植えつけた株は 3ポットです。

両端は ニ色入りの株だったので 3ポットとは思えない色のボリュームになりました。 










ジュリアンの寄植え

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ピーチフロマージュももさんも 夏越し黄色ジュリアンヒヨコ

寒さにガタガタ震えてそうですが

しっかりと蕾はスタンバイしております。










ブックスタンドの寄植え
 
ハイジ  の  玄関先GARDEN 

左端のジュリアン & ブラキカム以外はメンバーを変えました。

ラベンダーが植えられてましたが 株が弱ってしまったので 選手交代!

種蒔きで育ったカレンジュラ( fromあぐちゃま ) & ナデシコ( うはぱんちゃん )を植え込んで

ワクワクと 春を待っております ハチ

花 花 花 花 花

全部咲くと こんな↑色合いかな?









開花一番乗りは このコになりそうデス。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ボルドーカラー花 のジュリアンちゃん 

イソギンチャクの様な蕾に 若干退きながらあせる 萌~~~~~








せっかく撮った映像がありますので

予約更新で記事にUP しております。

イマイチの出来の写真で ガッツリ申し訳ありませんが

冷やかしに見てやって下さいませね~~~~ sei






それではまた バハハ~イ 落下傘





ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

あ~~ 帰りも乗らなくちゃいけないのね・・・・ どよーん 嫌いダァ