お蔵入りphotoを放出! その1 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家










どもども 予約更新でございます。

只今 四国の実家で なんやかんや動きまわってる頃だと思われます。

主に 掃除かな ホウキ 掃除機 モップ エンヤコラあせる
 




そこで せっかくなので 訳あってお蔵入りになっておりました映像を

ファイルから救出してあげようと思います。



ヒマでヒマで仕方が無い・・・・と言う方

オフィスで仕事をしてますよ~~オーラを出しながら ブログを覗いてる方 にひひ

せっかくだから 見てって下さいませ






※ B級品のphotoですので 悪しからず








鳥さんアイアンbird*の寄植え

全体像が無いのは イマイチ どころか イマサン の出来栄えだったので汗


いきなり部分発射です

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

シクラメン と ジュリアン アンティークブルー





アンティークブルーの色が カメラで出しづらい・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

薄紫に写ってますが しっとりと落ち着いた薄いブルーです。








反対側の ディスカバリング ストライプさん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 





新しく咲いてきた花色は 黄色ちゃん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ウキウキ音譜して撮ったものの

全体像はちゃんと撮れてなかったし

日差しが強すぎて 色も出なかったし

ピントも甘い

おばちゃんは日差しに弱いでござるよ~~~ あせる




何が見せたいのか全然分からない映像になっちまいましたので お蔵入りです。




また 今度ちゃんと撮り直してNatsumi Diary みますわ・・・・パー 






それではまた バハハ~イ 花





さあ! 冷やかしの1票を
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村