白っぽい寄植え その後 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








雪の被害もなく 冷たいけれど 晴天太陽 の朝になりました。

良かった~

数日続いた雨のお陰で

カッサカサだった関東の空気も 潤いました。

されど お風呂上りのクリーム塗りが かかせませんわ・・・・あせる

私のアンヨは 粉ふきいもか?








「 白っぽい寄植え 」

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

なんか 白っぽいだけあって 寒そう。

いや 寒い。








薄紫のにじみ花が爽やかなフリフリパンジー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

でも どことなくオッサン顔だよね にひひ









お気に入りの 八重咲きシクラメン花 チモちゃん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ちょっとずつ 蕾を増やしておりますハート









久しぶりに 午後からお日様太陽が出たので

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

お部屋越冬組の カランコエ プミラ & 青いシクラメン セレナーディアを 

ひなたぼっこがてら 水やりも みずがめ座



セレナーディアさんは 見切りで我が家に来たので

只今 リハビリ中です。

ブルーの素敵は花はまだ見れませんが

葉を少しずつ増やしながら 体力を回復しております ガンバレ~ハート




aya




錦織 圭クンの粘りのプレーに刺激も受けたトコロで

脂肪を減らすべく 今日もお仕事でっす。

帰ったら四国への荷造りも始めなくちゃな~~





それではまた バハハ~イ ねこ2






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

錦織 圭クン ガンバレ~~~~ テニス ケイクン チャチャチャ