情熱の寄植え ~~~♥ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








去年の秋から肩や腕が痛み出して

今、その痛みは腕の関節に一番キツく来ております。

右は利き手だし

そう簡単に休める訳にもいかないので

ダラダラ痛みが続いてる・・・・って訳です。

マウスを持つ手も 厳しくて

そんなこんなで ブログ巡りもままならず

みなさんのブログにも出かける回数が減ってしまいました。

まことに失礼しております。


早く良くならないかな~~ (´-┃









玄関の切花パンジーさん

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

中輪フリンジパンジー

この時期 切花にしても花が長持ちするので良いですね~~ハート

どのくらい咲いてるだろう?

カットする前からだから 1ヶ月くらいは咲いてるんじゃないかしら?

お疲れさんどす~









昨日の シドイデス & ジュリアン どす黒赤子さんを同居させました。

「 情熱の寄植えハート 」
 
ハイジ  の  玄関先GARDEN 

黒っぽい鉢がいいなぁ~・・・・・と 眺め回して

友人クララがプレゼントしてくれたブリキに決定。

バラ咲きの薔薇(レッド)どす黒赤子さんの存在感が「大」あっです






早速 配置してみると・・・・

あ~~~ 後ろがゴチャゴチャしてて見づらいなぁ~あせる

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

玄関ドア付近は 軒下越冬組が わんさか押し寄せてるので

いやはや ゴチャゴチャ 汗









ぴよ~~~~んと伸びた シドイデス は 細いデスあっ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

細い茎の先の 小さな地味なお花  可愛いなぁ ラブラブ!









場所を移してみても・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

やっぱり ゴチャゴチャーーーあせる




されど ピカーーーーーンキラキラと目を引く赤い花びらはあかいコスモスあさと絵文字:ハート2きのことまとエルモ

ちょっと玄関先の雰囲気が変わるほどですのヨ


か ・ な ・ り お気に入りです。







来週は四国の実家に行く予定なので

イロイロやらなくちゃいけない事がありますが

寒いから なぁ~~んにもしたくないの ひよざえもん がーん

こたつの中で腹筋鍛えてばかりいます・・・・・。






それではまた バハハ~イ ティーカップ






ポチ の右手人差し指 動く?
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

毎日ココアを飲んでます。 心のオアシス~~~♥