シドイデス & 情熱のジュリアン | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家








昨日チラリと記事に載せたのですが

花屋さんの割引セールで ゲットして来たコ達です。

3000円分買うと 1000円レジでキャッシュバックしてくれます ラブラブ!

合計 3回 使えるので

今日は欲しかったフラワースタンドをお目当てに イロイロ眺めて来ました。







お花は このコ達~~~ ラブラブ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 








ペラルゴニウム シドイデス

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

シドイですあせる  シドイですあせる

ドボちて ドボちてぇ~~~~~ 泣く



んーーーーーー 画面の向こうから ハイ、ハイ。。。。  

って声が聞こえそうですが 

このコを手に入れたら 必ずボケたい(切なる願望)と思っていたので許してケロ



我が家にお迎えするまでに 2年くらい かかりましたので 余計に嬉しいです ダッシュ(赤)








シドイデスのお友達に選ばれたのは ↓こちらさん 同居していただきます。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

情熱の赤いバラ~~~~~~ 音譜

映像よりも更にどす黒く赤い べっぴんさん




こっちからも どうぞ!

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ナァ~~~~イス ドス黒 クラッカー

またジュリアン増えちゃったぞーーーー。







マトリカリア花

昨年お迎えしましたが 夏に枯れてしまったのでリベンジです。

昨年買った時よりも高かったのですが まぁ~良い。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

多分 夏の蒸れで枯らしてしまったと思われるので 今回はそれを踏まえて植えなくちゃ!









今回の本命は こちら ↓

デザイン的にはイマイチですが コレしか無かったので・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

この位置は門扉の影になっているので ジトジトしているらしく

使用していた木製のフラワースタンドが 傷んできてしまいまして Queenly

やっぱアイアンだなぁ~~~と 決定。


これ 安そうですが ¥2,600 くらいするんですよ タケェ~~~汗

でも 今日は1000円のキャッシュバックのお陰で

アイアンのお値段で お花と小さな素焼の鉢が3コ 買えたので上機嫌デス 微妙顔5







それではまた バハハ~イ ハーイ、







ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

さぁ ばにらさん! 今日もスイーツと戦おう!!