相棒 と クレマチスの鉢 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪


Haizi Garden  家








昨日は スッキリ晴れない上に ちょっと冷たい風も吹いてて

「 あ~~ 暖かかった前の日にやっとけばよかったな~汗」と しょぼくれましたが 

通勤の相棒

自転 車子さん自転車  を 綺麗に磨きましたキラキラ








年末に済ませようと思いつつ ついつい先延ばしにして やっと・・・・

塩害のひどい場所なので サビはありますが

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

出来るだけ 泥を落として 油を差して 磨きをかけました。

濃紺のフォルムも ツヤツヤに!




タイヤに空気を入れて 終了。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

四国の親父殿が 冠婚葬祭で最近よくある「選べるお返し」のカタログをもらい

それを私にくれまして

そのカタログの中から選んだ自転車なのです。

経緯は別として 親父殿から貰った自転車として大事に使っております。


今日も よろしく頼むよ相棒!









自転 車子さんを磨き終えたら ガーデンへ 走る人



キャンドゥ で 見っけた多肉ちゃんです。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

105円なら もう少し買って帰れば良かったかな 

リナちなみに にひひ









毎年 ガッツリ絶望的な枯れ方の クレマチス ピンクファンタジー花
 
春には 叶美香さんハート 並の色気のあるお花を咲かせたコです。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

今は オキザリス パープルドレス の鉢となってます。

シャネルピンク花 の派手~な花は まだみたいデス









ヒヤシンス
 
ハイジ  の  玄関先GARDEN 

玄関先のポカポカの場所なので

だいぶ 蕾が開いてきたでしょ~~ 

気持ちだけは スプリング カピバラ







それではまた バハハ~イ 肉球 くろ







ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

それでは 行ってきまする~~~~ 自転車