苺の紅葉 | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家









お正月気分も終わりですね

仕事始めの方は多いでしょうが

高校のお休みは まだまだ ダラダラ続きまする・・・・・ぐぅぐぅ女の子







今日は フェンスのグリーン達の ご紹介です。

花 ビオラのリース 花

門扉で 可愛らしく咲いております。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ソルベ系のビオラちゃん ( 左斜め上 ・ 右斜め下 )

クリーム色から ブルーに色が変わる子ですので

何時も表情が変わってて 楽しいです 音譜

只今 右下のコ達がブルーに変身中全身たいつw全身たいつwなの 分かります?




されど




バランスは・・・・・・・ イマイチ汗

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

左下 頑張れ~~~~ 旗振・黄










この時期 可愛いのが いちごの紅葉

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

真っ赤な葉葉っぱと 緑の葉葉っぱが入り交じる苺の紅葉が 大好きです ニコニコ





ドコから見ても

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

クリスマスカラーmomo* になっております。









このコも紅葉するんですね~~  全体が綺麗なあっ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

エリゲロン花

まだ 来たばかりのコなので お花は見てませんが

こんな綺麗な紅葉を見せてもらえるとは思ってなかったので 嬉しいです ハート








今年は ヨーゼフ男の子の成人式があります。

中身は子供ですが 身体だけは大人になりましたので

「 犬夜叉 全巻買って! 」って おねだりしてみましたが 却下されました。

しょ~がね~~  まだ 学生だし・・・・。

毎年言えば いつか買ってくれるかも ウキウキ



男子のつまらない買い物は ペータークマに任せて

成人式の装いは完璧ですキラキラ



ちなみに・・・・・ 次男次女カップルの 私たち夫婦は

比較的行事に感心がなく

どちらも 成人式には出ておりません。

気合の足りない親で ごめんちゃい にひひ






それではまた バハハ~イ お茶






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

出頭して来た指名手配犯を 追い返すって・・・・・・・ 何事?