葉っぱ祭り ナウ | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

Haizi Garden  家









脱 脂肪 メラメラ

鏡に映った我が身に ゾォーーーーーーsao☆ っとしたお正月。

お小遣いを握りしめ 片っ端から手に取った服を身体に当てて 鏡チェックを するってーと

そこには・・・・・・ 汗ウッソー ぶーぶー こぶた見参!

早速 食欲に負けそうですが

アタシ 頑張る!!








お気に入りの 中輪フリンジパンジー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

花びらが大きすぎず ヒラヒラした花びらが キュっと引き締まってて スキーーー ラブラブ

色んな意味で意味憧れ~





昨日は眩しいくらいの いいお天気太陽でした。

こんな日の撮影が苦手あせる

見づらい映像で無いかしら?





パステルイエロー & パステルパープルのミックスカラーが 癒しです~~~ハート

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

蕾が沢山スタンバイしてて それを見てるだけで おメメがトロリン ラブラブ

腹の脂肪も トロリン希望








エリカ様 ( ホワイトデイライト )  

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

やっと 性格が少しつかめて来たよん ♪ぴんく

今年はちゃんとカットして 次回はもっと綺麗に咲かせてあげよう









ウィンテーの寄植え

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

葉っぱ祭り若葉若葉2 ナウ てれ(苦笑)

完全に緑の寄植え状態ですが

我が家の門前 最前線で 小春日和を演出中です。





アネモネ ビーナスさんの蕾が

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ゆるんできました。

もともと背の低い品種なのですが・・・・・・でも

最初の花だからか? 何だか   花ちっちゃーーーーー 苦笑






樹 樹 樹






という訳で ダイエット生活開始な訳です。

今日のお昼は うどんを半分の量にして ソコにこんにゃくうどんを加えて 食べました。

ちっとも食べた気がしない・・・・・ 汗






それではまた バハハ~イ ウ・・・ン






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

さて 脂肪を燃やしに いや お仕事行ってきま~~す 自転車