お土産は クロトン | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

羽 Haizi Garden  家








さてさて 今日は早いもので お正月も3日目


昨日は 横浜へ福袋を買いに行ったユキちゃん女の子

ついでに 可愛いお土産を買ってきてくれました クラッカー


そうそう 娘よ

そういう事が この先必要な事なのよ

よくやった。







という訳で

 アフタヌーン ティー で グリーンを選んで来てくれましたの~~ ラブラブ!

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

ハートの入れ物が キュン ドキドキ

涼しげな斑入りにの 「 クロトン 流星 」 なるお方

枯らさないようにせねば!!









玄関のお正月の飾り

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

毎年 同じ・・・・・・





去年 さっちゃん♪サンに頂いた お獅子獅子舞 も再び登場キラキラ

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

このコ 好き~~ 笑・






その隣は 「 ブロ友さんの輪! 」のコーナー

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

季節ごとに 入れ替えて楽しんでます。

チマチマ入れ替える作業 たのすぃーーーーーー ラブラブ







昨日は 午後から家族4人でアウトレットに行って お買い物を楽しみました。

ユキちゃんが

「 車の中に 4人居るのって 久しぶり~~~ 」だって

ホントだね。






それではまた バハハ~イ クマ かお 男の子 女の子






お正月にも ポチ頂いて ありがとうございます。

あなたも  おヒマね~~♥ ( ´艸`) ププ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

やっと 今日 福袋を買いに行くけど・・・ 残ってるかい?