ふざけたお正月の 寄植え | ハイジ の 玄関先GARDEN 

ハイジ の 玄関先GARDEN 

ちいさな玄関先スペースでのガーデニング
ささやかなお気に入り
旅行記などなど・・・

私ハイジの ふざけたダイアリー です♪

鏡餅 Haizi Garden  家








福袋 何買おっかな~~~ニコニコ

まぁ 何時も同じようなもんばっかなんですがネ・・・・・ 

売れ残りで いいんです。







ハイハイ 「 ふざけたお正月の寄植え 」です。

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

獅子舞が ニッコリ 獅子舞





ラスト1コの 残り物の葉牡丹2コセット & 100均グッズを使って

既成の寄植えを チャッチャとリメイク

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

・・・・・・・・ 汗







こっちの葉牡丹は まぁまぁの可愛らしさ ラブラブ だけど

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

人生初の 葉牡丹音譜







こちらの海藻みたいな葉牡丹は・・・・・・・

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

さすが残り物 うへー








そこにふざけた顔の獅子舞付き100均門松 & 縁起もんの飾りを

ハイジ  の  玄関先GARDEN 

てきとーーーーーーーーーーに 置くって~~と 完成 猫の手(右) 猫の手(左) イェーイ

全工程 10分。

アホっぽい鯛の瞳にも キュン 恋の矢



若干シクラメンが 嫌がってる様にも見える   正月2日目の朝でした。






それではまた バハハ~イ ししまい






ポチ お願いしま~~す!
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

今日から 4日まで お正月~~~ 音譜