異形のモノを忌み嫌うことなかれ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

今日は節分ですね。

宗像大社の節分祭に行った


生きづらさ解消

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



3年ぶりの開催と言うこともあり、

(田舎のわりには)

かなり人が多かったです。


ですので、

並んで待つ時間がありました。

その時、

後ろの方の話し声が聞こえてきて、

幼稚園の豆まきのことを話してました。


その幼稚園では、

鬼役の人が、先生に意地悪をして、

先生が、園児に助けを求めます。


そこで、

「鬼は外~」と、豆をまいて、

鬼退治し、先生を助けます。










この話を聞いて、

私は、素晴らしい❗と、

感動しました✨



私の感動ポイントは、


異形だから追い払うのではなく、悪いことをしたから除外される

 

周りと違うと、

何も非がないのに、

白い目で見たり、

敬遠したり、

仲間外れにしがちだと思います。


少しだけ、姿形が違うだけで

少しだけ、趣向が違うだけで

過剰に反応して、

悪と決めつけるのは、どうかな?と思います。



【みんな違って、みんな良い🎶】





みんな違って、みんな良い🎶を

実感したい方へ

  ↓

気持ちを軽くしたい方へ✨ 



愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 






 



セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 


 


  ↑
更新頻度の少ない

LINE登録、募集中です🍀

(LINE限定価格でご案内も有ります)