ウエイト版のタロット 禅タロット | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

カードリーディングは、

夢診断と同じで、

ユニーク


そのものの意味よりも、

その人が、どう感じるか?

が、大事✨



潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。




面白いなぁ~、タロットカード✨


最初に、

ウエイト版の、タロット


次に、

OSHO 禅タロット、を引きました。

(1枚、ジャンプカード)


各々、1枚引き。



問いかけは、

「今の私に対するメッセージをお願いします」







ウエイト版のタロット(FB 投稿分)

 

《9/27(日) 今日の小アルカナ(タロット)》


「ワンドの7」(画像、左)


「今の私に対するメッセージを、お願いします。」

と、引いたカード。


絵から、


頑張ってるなぁ

最初に見たときは、

農作業をしてるイメージだったけど、


よく見たら、

6本のワンド(木の棒)で、

柵を作り

1本のワンドを、武器に

防御してる感じ。


一人で、頑張ってる


「無理しないで良いよ。

大丈夫だよ。

一人で頑張らなくて良いよ。」


と、声をかけたくなる。


タロットの本では、


直面する困難や苦労

孤軍奮闘

あまり余裕はないが、何とか自分の立場を

守りきる事が出来る。


あ~

直面する困難や苦労

→ 体力❗

もぉね、昨日、1日外出したら、

帰宅後、バタンキューですよ😵

(で、昨日はタロット投稿してない)


「今のやり方で、出来なくは無いけど、

やり方・スタンスを、変更するのも

良いかもしれません。

特に、ご自身で感じている、

健康面には、もう少し意識するのも、良いでしょう。」

(By マドアゼル愛(笑))


まぁ、このような鑑定でしょうか?(笑)






OSHO 禅タロット

 

画像、真ん中

「We are the  World 」

(ジャンプカード)



絵から、


皆、輪になっている

平和

分かち合い

輪・和

世界は、1つ

イッア・スモールワールド(TDL )


このようなイメージを、受けた。



解説書では、、


私たち、それぞれが、

全体にもたらす豊かさを、

分かち合う時を、表しています。





画像、右

「ICE-OLATION ・アイス-オレーション」



絵から、

と言うより、文字

ICE OLATION って、isolation(孤立) と、

掛けてる?


で、

泣いてるしね。。。。

氷で、

固まってる・固めてる


色んな感情を、固めて

感じないようにしているのかな?


自分を、固めて

抑えて、出さないようにしているのかな?


「涙が出るね。。。

悲しい?寂しい?辛い?寒い?

実は、

そこから、《自分で》出る事が

出来るんだよ。

《自分で》じゃないと、出れないんだよ。

でも、

それを手助けしてくれる

人・叡智・勇気・経験は、

もう、あなたは手にしてるよ✨」




解説書では、、


この涙だけが、氷を溶かす力を

持っています。

自分の涙を、恥ずかしがる理由は、

ありません。

泣くことは、私たちが、痛みを手放す

のを助け、自分に優しくなるようにさせ、

最後には、

自分を癒すのを助けてくれます。


↑解説↑ここまで↑


私は、

この経験をしないと、

本当の意味で、《人を癒す》ことは

出来ない、と思う。






三枚のカードから

 

・1人じゃ無い


・頭脳だけでなく、右脳も左脳も

 身体も、心も、魂も

 全て、1つ✨


・緩めて、大丈夫🍀


・感情を、気持ちを、自分を

 固めていた部分を

 溶かしていこう


・自分に優しく


・世界は、1つ

 安心で安全、

 母体の中のように、あたたかいよ🍀



特にね、


自分の全部の部分と、仲良くする☺️


と言うことを、ひしひしと感じた。





愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら